PTA

投稿者 3pigswithmama 4月 26, 2023

ぱっとひらめき、タイトにまとめてアップする。
ライティングに欠かせないかもしれない3つのキーワードではなく
下の子たちの幼稚園のPTAの本部役員になりました✨
本当にできるとかしたいとかではなく、ゆるーく自然となっていたというのが
実際で、自分が一番ぴんときていないです。
日々実感するのは、自分の今までを振り返りながら、子どもたちとの3年間を取り戻すべく、
この育児短時間勤務の1年を覚悟を持ってすごそうと。
明日の自分にも言い聞かせて。
仕事に行くと、やっぱり欲が出てきて、みんなと同じようにバリバリ働きたいと思ってしまう
けど、いやいやもう、私には気力も続かないし、子どもたちとの余裕のある時間を過ごしだしてから、
まあ、幸せを感じることが多いこと多いこと。
だから、この一年は、早く帰っていっしょに遊ぶ!!いっぱい楽しかった思い出を作るんだと思う。
日々の笑い声や笑顔がきっと子どもたちと私の核になっていくから。

投稿者 3pigswithmama