明日はこどもの日。
連休に入り、やっと5月人形を飾ることができ、ホッ。
3日、4日と虫取り三昧の2日間で、子どもたちもぐったり。
そんなこんなで、明日は橿原市にある昆虫博物館にいってきます。
なーんにもできないけれど、いっしょに楽しい思い出を積み重ねる!!
これだけがモットーです。
6日だけは何とか夫も休みにしてくれるようなので、この日は夫にお任せ!
お家でのんびり過ごせる・・・これを楽しみに明日もがんばろっ♡
とは言え、明日は昆虫博物館の後、イオンに行って無印で必要なものを買ったり
ランチする予定で、自分のお楽しみも組み込みつつなので、とっても楽しみです!

今までがっつり仕事人間でしたので、本当にママ友や子どもたちと一緒に遊べる
お友達家族がいなくて、子どもたちも私もややさみしい。子どもを介しての仲間を
これから作っていきたいです。

 

投稿者 3pigswithmama